ブログメディア「アシタノレシピ」再始動しました!

あとで読む:
このエントリーをはてなブックマークに追加

私がスタッフとして参画させて頂いているブログメディア「アシタノレシピ」が、2周年を迎えた12月1日に新たなメンバーのもと再始動しました!

アシタノレシピ再始動です!アシタノレシピ再始動です!
2周年を機にアシタノレシピを再始動させる …

アシタノレシピとは?

アシタノレシピとは、私が尊敬しているベックさん(@beck1240)が発起人となり「明日を楽しく!」をモットーに、日々の仕事やプライベートを楽しくするためのちょっとした工夫やコツ、考え方を紹介するというブログメディアです。

参画しているメンバー一人一人が体験した事や見聞きしたこと、学んだことなどを紹介し、読んでくださる方々の「明日」を少しでも良くするキッカケとなればという思いでやっています。

開設時の思いを新たに「再始動」!

再始動一発目のベックさんの記事にもあるように、アシタノレシピの活動はメンバー各自の生活環境を含めた様々な事情から徐々に寂しいものになっていき「閉鎖か?」との案も出ていました。

しかし、数ヶ月前からベックさんからの声掛けでSkypeを使って定期的にミーティングを行った結果、もう一度創設時のような熱いものを届けたい!という思いはみんな変わっていませんでした。

そして、再始動するにあたってどうして行ったら良いかなど、新たなメンバー構成のもと新しい企画も含め少しずつ話し合い、ある程度準備が整ったところでちょうど2周年を迎えることもあり、この12月1日の再始動となりました。

私も「明日」を楽しくしたい!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は現在ちょっとした問題を抱えておりますので、しばらくはスタッフ(裏方)として活動させてもらうことになりました。

そんな状況ですが、読んでくださる方々と同様に私も明日を楽しくしたい!と思っています。

アシタノレシピで一緒に明日を楽しくしませんか?

こんな状況だからこそお伝え出来ることがあるかもしれません。そんな時はひょっこり顔を出すと思いますのでその時はどうかよろしくお願いします。そして新しいアシタノレシピをよろしくお願いします!!

Posted from するぷろ for iOS.

スポンサードリンク

カテゴリ:雑記
タグ:

この記事をシェア

顔写真
中野 貴文 が運営している個人サイトです。iPhoneやMac、WordPress、写真や日記などに関する内容が中心です。ブログの詳細についてはこのブログについてを、運営者に関する詳細はプロフィールをご覧ください。

◆各種SNSに登録しています!

◆スタッフとして参加しています!
アシタノレシピ

PAGE TOP